09 17
2010

疲れたぁ~




9月24、25日は文化祭です。



イぇーイ



うちのクラスはオープニングで踊ります。




多分、どしょっぱつ




文化祭スタートととほぼ同時




9時からです





AチームとBチームで分かれて踊るんですが





私はAチームで「love&joy」





なんか友達に






「パラパラみたいwww」とか言われた






少しショックを受ける





毎日、練習です。





今日は帰宅時刻8時30分です





学校で晩御飯です




わふーっっ!! です




そんなことはどうでもいいですが、






前に言ってたひだまりスケッチ×☆☆☆







全話見ました






やっぱひだまりはおもしろいねぇ~






新たにひだまり壮に一年生二人はいってきて



まさかの普通科生徒







でも、どたばたと楽しかったです






いまは「B型H系」見てます。






2話までしか見てませんが、







なんか微妙.......







でも一応全話見る予定







寝る時間おしんでwww






あーでも明日8時から練習だーーーー







ダンスのね






どうしよっかなー







しゃあないで早めにねよっかなー







でもなー






うーん...............







まぁ、とりあえず












おやすみなさい
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

小娘@ちい姫

Author:小娘@ちい姫
最近、真面目に勉強しようと決意した。

プロフィール
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
カテゴリ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

