ども、


最近愚痴が多くて困ってる私こと美壺@です


美しい壺からでてくるのは愚痴という名の不の感情



不不不不不不


クラスでは基本的に真面目人間で通してるので




愚痴やら暴言やら言葉遣いに気をつけなければなのです






うん、下手したら中2病になるから気をつけなければー




わたしはただの廃人でいたいのです




まぁ、そんなことはどーでもいいので



今回は写真が少したまってたので





それらを公開です



100902_2149_01.jpg
魔理沙とフランです。


結構高いです、庶民の私としては.....



一個700~800円します



ときたまケータイにつけてます


100902_2150_01.jpg
つぐみ寮入寮案内



入寮してぇー(涙)



ガチで入寮してー



奈緒子さまぁぁぁーーーーー
100902_2143_01.jpg

奈緒子様は俺の嫁だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!





誰にもゆずれねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!






な・お・こ!!  な・お・こぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!





.........すいません、テンションがあがりすぎました




反省はしていません




100902_2149_02.jpg
大須の原画展でいただきました







この人の絵、好きになりましたww







でも、私は七瀬 葵さんの絵が好きーー




すきなのーー



今回はこのくらいでー











ばぁいー




スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

小娘@ちい姫

Author:小娘@ちい姫
最近、真面目に勉強しようと決意した。

プロフィール
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
カテゴリ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

