08 27
2010

つかれたー






ネタなしー









ってことで最近やってるゲームの紹介ー





2top04.jpg






花と乙女に祝福を









面白かったです。



主人公が妹のために女学園に女装してかようという話です





とりあえず会長とピンクポニテはクリア










まさか両方ツンデレだとは.....(私の偏見)







最近は「男の娘」がはやってるねー










アルケミストが全年齢版をだしてますしー









たしか..3つくらいだっけ?






おとボクと花と乙女(ryと恋する(ry











漫画もそこそこ増えてきましたしー










あっははっはーーーーーーーー












あとはいつもながらの「東方人形劇」




Eまりさのわざが



・Mスパーク ・ドラゴンメテオ ・十万ボルト ・マナチャージ





になりました。






レヴェルが67になりました





とくこうだけは200オーバー




すごー










げんざいはフランそだててます。










こーま系そろえます




つかそろいました







・レミリア
・パチェ
・フラン
・さくや
・めいりん
・チェン







計6体







頑張ったぜー











つうことでー









いまから少しゲムってきます















じゃねぇー
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

小娘@ちい姫

Author:小娘@ちい姫
最近、真面目に勉強しようと決意した。

プロフィール
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
カテゴリ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

