04 28
2011

おひさしぶりです

ちぃ姫さまです

崇めたてまつってください

すいません

調子にのりました

反省はしてません

後悔はしています

今は情報の授業中です

二年生になれましたよー

準選抜くらすです

うぜぇ

強制講習うぜぇ

以上
久しぶりぃー





ちい姫ですよ~




現在自宅にてとある小さな娘がいます
私の布団で寝てます





お泊りですかね



いや、それは良いんだ


かまわない





だけどさ





ergやれとか無理だろWW



さすがに私にも羞恥心はあるからなwwww



まぁいいさ


やってやるよwwwwwwww




うわww今日は寝れなさそう
君は何を思う?



どうも、壊れたちい姫ですよ


前回、前々回は超手抜きだったので

今日はちゃんと更新しますですよ


最近、夕方の空を見てない


いや、正確には見てるんだろうね

ただ、綺麗な夕焼けを見てないだけ


結構好きなんだよな~


だからこそのこのBlog名


なんかエロゲのタイトルみたいとかいわれたけどね


※18歳未満はプレイしちゃメッだからねっ


まぁ


なんだ


とりあえず



冬は寒い
01 08
2011

にゃっふい

みゃっふい

わっふい

やっふい


にゃみゃわやっふい


今日もにゃふいねぇ


ではまたみゃっふい
にゃっふー


ちい姫です。


今日はみゃっふいだったねぇ


にゃっふい

みゃっふい


小娘@ちい姫

Author:小娘@ちい姫
最近、真面目に勉強しようと決意した。

プロフィール
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
カテゴリ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

